てきとうつぶやきブログ

てきとうにブログがんばります!

最近の狙っているあるモノ

職場や公共の場所にでよく見かけるウォーターサーバー

前から見ていて欲しいと思っていました。

 

都会に引越してきてからは実家のように水道水をそのまま飲めず、不便さを感じていました。

実家は田舎だったので、特に問題なく水道水を使ったり、飲んだりしていたのですが、都会では水道水は気軽に飲むことができません。

なので、お水はいつもミネラルウォーターを買ってます。

 

前はお水にお金を使うなんてと思っていましたが、実際に飲むとやはりミネラルウォーターは美味しくて、田舎の水道水ともちょっと違うんですよね。

 

ただ定期的に購入しないといけないのが本当に面倒・・・。

買い物の荷物にもなりますので、ウォーターサーバーが自宅にあればどれほど楽だろうなと考えると現在最も欲しい物です。

 

今年こそ「ウォーターサーバーの天然宅配水」で快適ライフを送ろうと今検討してます。

 

で、最近気になっているの3つのウォーターサーバーを調べてます。

 

1つ目は、「アクアクララ」です。

天然水よりも安くて経済的で、かつ美味しいさが特徴だそうです。電気代もあまり掛からないよう。

 

2つ目は、「フレシャス」です。

富士山で採水された天然水なのに、非常に安くてお買い得。使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけ、というのも面倒臭がりないいかも。

 

3つ目は、「アルビナウォーター」です。

正直言って、この商品が一番気に入っています。名前的にも何かピーンとくるものがあったし、これで決まりかなと思っています。

 

ただ、実際お部屋に置くとなるとデザインも気になりだします。

今はオシャレなウォーターサーバーって多いんですよね。